モロッコいんげん… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています



旦那は
「いんげん」が
大好き

買い物に行くと
いんげん買って来て!と言う
照れ

いんげんって
6月〜9月頃が旬ですよね?
今は1年中売ってはいるけど‥
今の時期は
バックや袋に
ちょっとしか入っていないのに
結構良いお値段‥汗
💸
茹でて
マヨネーズをたっぷり掛けて
い〜っぱい食べたい旦那
この時期は
なかなか期待に添えません
笑い泣き

因みに
サヤエンドウじゃダメで
いんげんが好き(笑)

🛒今日買い物に行ったら
いんげんの隣に
『モロッコいんげん』
なる物を発見‼



初めて見たんですが…

モロッコいんげんって

昔からあった??

誰もが知ってるメジャーなヤツ?!

アタシが知らないだけ〜あせる

びっくり


普通のいんげんより

平べったくて大きいので

食べ応えがありそうだし

旦那も喜んでくれると良いなぁ~🎶





今日もお天気が良く

気温も高めで

お散歩日和でした

うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



写真はちょっと前ので〜す

てへぺろ