越谷梅林公園… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


昨日は
仕事だった旦那が
意外と早く帰って来れたので
近場で梅が見れる所は?
と探して
『越谷梅林公園』へ〜
🚙💨


お天気が良くて

青い空に

可憐な梅の花が

とても綺麗でした



敷地内には
約40種300本の梅の木が
植えられているそうです



「越」がつくので
ちょっと紛らわしいのですが
同じ埼玉でも関東三大梅林の1つの
《越生梅林》ではなくて
越谷市の梅林(笑)
宮内庁の鴨場のお隣にある
小さな場所でございます
ニコニコ



それでも

駐車場はいっぱいで

臨時駐車場に止めたほど…

次からつぎに

梅を見に来る人で

大変賑わっていました

指差し



ワンちゃん連れも沢山いましたし

パグチワワ黒トイプードル

リードを付けた猫ちゃんも

お散歩していましたよ~🎶

猫



派手さはない梅の花ですが

可愛い花に

癒やされた一時でした



~おまけ~

駐車場の側に

花粉をい〜っぱいつけた

杉の木が…汗

🌲笑い

風にハラハラ舞う花粉に

叫びそうになりました

不安ガーン






サムネイル

梅の花ともなさんです

下矢印