ブギウギ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


毎朝
朝ドラ
『ブギウギ』を
楽しく見ているんですが
📺
最後にチラッと映る
投函された写真が
とても楽しそうだったりして
朝からほっこりして
元気を貰っています
爆笑


↑これです!

NHKのサイトでは
採用された写真の他にも
投函された方の写真も見れて
なんかね
それを見ていると
自然に笑顔になれちゃうんですよね~
照れ
ちょっぴり
元気が出ない時とかに
ひたすら見て
元気を貰っています


もなかも
応募したんだけれどなぁ~
採用されずでした(笑)
てへぺろ


↓まだ長髪の写真あり🐜


昨日との気温差に

ビックリですあせる

アップ🌡ダウン



オケケ短くしたのを

ちょっぴり後悔した

本日

ネガティブ

毛布に包まっている

もなさんで〜す





サムネイル

もなさんぽ

〜菜の花畑〜

黄色い絨毯🌼春ですね~♪