ぷりん… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


昨日
1月31日は
ぷりんの命日でした
虹


2014年にお空へ旅立ったので

10年経ちました

🪽

病気とは無縁だったぷりんでしたが

10歳になってから立て続けに

「子宮蓄膿症」で手術

その後「血管肉腫」で

右足を根元から断脚と



最後の2ヶ月は

三本足で一生懸命頑張りましたが

抗がん剤治療まで

辿り着けずに

10歳でお空へ…

🌈



昨日の命日には

ごんちゃん•りくちゃんのママさんから

ぷりんへ

お花が届きました

💐

ぷりんの事を

覚えていて下さり

嬉しい限りです



とっても可愛い

お花に

ぷりんの仏前も一気に

華やかになりました

キラキラ🪷キラキラ🪷キラキラ🪷キラキラ

お心遣い

ありがとうございました



10年経っても…

ぷりんの事は

今だに後悔することがあって


1月の終わりは

そんな事を思い出すので

なんとも言えない

気持ちになります


これは

きっと何年経っても

変わらないのかな〜汗



もなさんもちょっぴり出演〜😁