飛び起きる… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


二度寝‥
なんて気持ちが良いのでしょう
指差し



今日は

大物を洗いたかったので

早くから洗濯機を回す

予定だったのに…

知らんぷり



4時過ぎに一度目が覚めて

まだ早い!と寝直し

次に目が覚めたのが

9時半でした~

あんぐりハッ



ビックリして

飛び起きましたよ

泣き笑い

予定がグダグダに‥

二度寝は危険ですね〜(笑)




サムネイル

お風呂大好き♡なもなさん

湯船でホカホカ

あったかいんだから~♪🛁