内科… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


月曜日は
午前→がんセンターの定期検診
午後からは→月1の内科へ
行ってきました
🏥

がんセンターの血液検査の結果が
良かったのと
再発•転移が無かったことを報告
👨‍⚕
先生は良かった‥良かったと
喜んでくれまして
とても嬉しかったです
ニコニコ

先月変えた
コレステロールの薬ですが
💊
お陰様で
今度は痒みも出ず
副作用なく過ごせているので
引き続きこの薬で…となりました

血圧は
上は110前後
下は70前後と落ち着いていて
問題無し!!


薬をいただいて

帰って来ました

🏥


娘がお休みを調整して

もなかを見てくたので

この際だからと

午前&午後と病院のはしご…あせる


流石にこの日は疲れ果て

翌火曜日も

1日ぼ~っとしてしまいました

悲しい



良い子にお留守出来たもなさん

お疲れさま〜☆

うさぎのぬいぐるみ



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


潤くん

お誕生日おめでとう

バースデーケーキ



潤くんを好きになったのは

2005年…潤くんが22歳の頃です

あれから18年

20代‥30代‥と応援し続け

今年は40代に‥


ずっとずっと大好きで居させてくれる

そんな

素敵な貴方に出会えたことは

アタシにとって

宝物です


嵐が活動休止の中…

レギュラー番組を持たない潤くんを

大河で毎週‥それも1年間

見れる幸せが

気が付けば

33話まで終わってしまいました


ラストに向けて

撮影撮影の日々でしょうが

身体に気を付けて‼


40代‥益々のご活躍を

お祈り致します


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン