2つあればなぁ〜… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


トイレに行こうと立った途端
娘もトイレに入ろうと
部屋から出てきて
なんだ~同じタイミングかよ
なんて事がよくある
知らんぷり

おしっこの時はまだ良いけれど
ウンチ💩の時はね~あせる
排便障害歴も長くなり
最近はちょっぴり成長して
我慢も少しは出来るようになってきましたが
それでもヒヤヒヤします
悲しい

トイレが2つあればなぁ〜♡
🚽気づき🚽気づき
いつ入ろうが
いつまで入っていようが
全く気にしなくていい
自分専用のトイレが欲しいよ~



旦那は今日

大腸内視鏡検査の為

朝からモビプレップを飲んでおりました

旦那は潰瘍性大腸炎です

🥤あせる

これを飲むとトイレの往復になるから

アタシがもしも

便意ラッシュが急に来て

トイレに籠もるなんて事があったら

大惨事になっちゃうので

不安

昨日午後から

快調乳糖をのんで出し切りましたわ~汗




旦那にトイレを

無事に譲れてホッとしましたが

こうなると

やっぱりトイレが2つあればなぁ〜

なんて思うのであります

トイレ

トイレが2つあるお家に

住みたな〜♪

🏡




どうやら関東も

梅雨入りしたそうです

あじさいあじさいあじさい




平年より1日遅く

去年より2日遅い梅雨入り発表だそうです

汗かたつむり汗



しばらくは

お散歩に行けない日が

続きそうですよ!



もなさん魂が抜ける残念〜もやもや