無性に… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


急に
無性に食べたくなったんです
『ピーナツみそ』
🥜


千葉生まれなもんで

👶

小さい頃から食べ親しんだ

ピーナツみそ


甘じょっぱいペースト状の味噌に
カリカリ食感のピーナッツが
何とも言えず美味しいんです
ほんわか
熱々のご飯に乗せて食べると
最高〜♡
🍚


色々呼び名はあるけど
アタシは「みそピー」
給食に出たとか言う人もいるけれど
その記憶は無いんだよね~
おねだり

今は千葉住みではないけれど
関東に居るので
スーパーの棚の端っこの方に
ひっそり売っていたりする

ホント
久々に‥何年ぶり?!で食べた
ピーナツみそ
メチャクチャ美味しかったで〜す
ニコニコ飛び出すハート



午前中は雨が降っていて

とても寒かったです



もなかが居ないなぁ~?

と思ったら

積み上げていた布団の間に入って

おりました

凝視

寒かったのかな?



頭隠して尻隠さず

ってやつですね

お尻は寒くなかったのかな~(笑)