そうだったんだ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


昨日の金スマで
男闘呼組が29年振りの復活劇を語る
ってのを
何気な〜く見ていた
📺


売れていた当時
男闘呼組には全く興味は無く
メンバーの名前と何曲かは知っている
そんな程度の知識しかなくって
てっきり解散だと思っていたから
休止だったって事に驚いた
驚き



休止のまま30年近くも
そうだったんだ…


現在休止な嵐
復活を待ち望んでいて
待つ覚悟は出来ているけれど
そんなに待ったら
アタシきっと
死んじゃってるわよ
絶望



生きて居るうちに
またあの
ドキドキやワクワクするステージが
見たいな

男闘呼組の休止からの復活劇に
嵐を重ねてみてしまった
そんな一時でした