察する… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています



空が高くなりました
晴れくもり
秋ですね~

でも
台風🌀の影響?
風が強くてメチャクチャ暑いです
アセアセ



台風🌀で海が荒れると

普段🚢船便で運んでいる荷物が

欠航で無理になる為

陸送でお願い!とお仕事が来ます

🚛DASH!

今朝

旦那は福岡に向けて出発しました

台風に突っ込んで行くのよね?

天候は大丈夫だろうかあせる


いくらでかいトレーラーとはいえ

強い風で煽られて倒れたりしない?

無事に帰ってきてね~

真顔


今日は

もなさんハサミトリミングデー



お迎え予定が8∶30

気付かれないように

普段どおりを装って



さり気な〜く

準備をしていたのに


長座布団に潜り込み

隠れながらチラチラ様子を伺う

もなか…

凝視ガーン



ワンコの

何かを察する力って

凄いわよね~

ぼけー



結局

出発まで隠れ続けた

もなさん

真顔

スッキリして綺麗になるのに

そんなに行くのが嫌だったのかしら?


お帰りの時間は

16時過ぎ…

良い子にしているかな〜

うーん