和菓子… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています



Kちゃんが
作り出すカワイイ和菓子が
大好き
とても素敵な趣味ですよね!!
毎回関心しっぱなしです
いつもホントに凄いなぁ〜って思う
画像がUPされる度に
ワクワクして
見惚れてしまいます
目がハートキューン
今日アップされた
スイカ🍉の和菓子も
メチャクチャ可愛かったなぁ~♡

アタシは
残念ながら食べる和菓子は
作れないので汗
チクチクで挑戦(笑)
フェルトで作る和菓子のキットが
手に入ったので
作ってみました~🧵



キットは楽ですね(笑)

必要な物が

全部入っているんだもの〜

ほんわか


縫う所もちょこっとだけだし〜笑

にっこり

小さいパーツをちまちま

ボンドで貼り付けたり



細かい砂を

まぶしてみたりして

楽しい〜♪



フェルト和菓子の完成

あじさい黄色い花ブーケ2



不器用なアタシでも

短時間で何とか作り上げる事が

出来ました

ニコニコ



大きさは

500円玉と同じぐらいで

意外と小さいのよ~♪

にっこり



↑以前作った

ちりめんの和菓子は

お義母さんの仏壇に置いてきたので

🍡


今回のは

ち〜ず🐶とぷりん🐶に

お供えしたいと

思います

おやすみ

喜んでくれるかな?



もなかですが

チクチク🧵をしていても

全く邪魔をしませんので

助かります

にっこり



オマタおっぴろげで

とっても良い子に

ゴロゴロしていました♡

大あくび