夏が終わる… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています



あっという間に
8月も終わりです
カキ氷



何年か前までは

国立が終われば

‥夏が終わる‥

そう思ったもんです

おやすみ

嵐ファンあるある‥かな?

懐かしいよね~



近年は

24時間TVが終わり

潤くんの誕生日をむかえると

あ〜

夏が終わるんだな

って思います

うさぎのぬいぐるみ



夏が終わるのなら

蝉はもうそろそろ居ないかな?と

川沿いへ行ってみた

先週末

※アタシは蝉が大•大•大嫌いです※



残念ながら

最後の足掻き?(笑)

ジリジリ鳴いて騒がしくしている

蝉野郎どもがまだ多数

おりました

絶望



ゆっくり川沿いの散歩を

楽しめるのは

もう少し…?



もう明日から9月です!!

蝉野郎ども

早く気付いて去っておくれ〜

怒り



思えばこの夏

スイカ🍉を一回も食べませんでした

驚きあせる

スイカを食べなかった夏なんて

物心がついた頃から思い返してみても

初めてかも



何でか今年は

全く食べたいと思えなかったんだよね

スイカ大好きなのに…

自分でもビックリ

スイカはてなマーク