入院生活での楽しみ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています



『入院生活での楽しみ』


楽しみなんて然程ナイ入院中

🏥

ご飯だけが

唯一の楽しみだった♪なんて方が

多いんでしょうね〜

ほっこり


でもね

消化器系の病気を経験した方は

多分わかってくれるはず(笑)


ずっと…ずっと…

お粥🥣とクタクタに煮た物ばかり

が出てくるんだよ~あせる

ぼけー



離乳食の延長みたいな

そんな感じ

笑



だからアタシの場合

食に対して

全く楽しくありませんでした

もやもやショック



なので…

唯一の楽しみは

窓から見える景色でした♡




築地のがんセンター
ベイブリッジが見える側の
部屋からの眺めです
🌉


15階

見晴らしが良くって景色は抜群!

(病室によって景色の当たりハズレあり)


昼間は

川を行き交う船を眺め

時折聞こえるボーっという汽笛の音に

何故だか

現実を忘れられるような?

そんな錯覚をおこしておりました

🛥DASH!




夜は

消灯が早くて朝までが途轍もなく長くてね


痛みや辛くて眠れない夜

カーテンを全開にして

ベッドに寝転びながら

綺麗な夜景を見続けていると


頑張らないと‥

なんて力が湧いてきたりしたもんです

ぐすん


なのでね…


入院生活での楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

窓の外の景色を見ることでした

ほっこり


ホントのところ

普段見れない景色をみて

今の辛い状況が

嘘であって欲しい‥もしかしたら嘘なのかも

なんて

現実逃避がしたかった

だけだったのかも(笑)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





何だよ!もなさん

メチャクチャ

がに股に見えるんだけど〜

驚き気づき



ピチピチなお洋服だから

そう見えるのかな?

真顔