虎刈り?… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


モシャモシャだった

もなさん

ビーグル犬しっぽもやもやもやもやもやもやビーグル犬あたま


昨日

ハサミサロンでカットして

もらいました


送迎車🚙から降ろされて

物凄く寒かったから

直ぐに毛布にくるんで受け取ったので


その場では

全然気が付かなかったけど…


 


あれれ…

驚き

カット下手っぴじゃない?



 


○で囲ったあたり…

もの凄く短い所とかあって

ガタガタな虎刈り

おねだり



 


✂カットしたの…

新人さんかしら?



 


まぁ‥直ぐに

オケケは伸びるだろうし…

こちらのサロンでは

とても良くして貰っているので

今回は

見て見ぬ振りをしておきましょう

おやすみ


昨日は

8時20分にお迎えで

帰ってきたのは17時頃

🚙💨


疲れたんでしょうね

オシッコをた〜っぷりして

うんち💩もして

お水ガブ飲みしたら

即爆睡でした

大あくび



サロンのブログより


だいぶスッキリして

ちょっぴり若返ったかな

まさか

寅年だから虎刈り?

粋な演出をありがとう(笑)

トラ笑い