花粉… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています




今日の花粉飛散情報をみると
まだまだ
飛散開始前となってますが…

アタシは
8日あたりから
クシュン🤧クシュン
としだしました


 


月曜日

がんセンターの検診から帰って来て

🏥

夕方は

血圧の薬を貰いに近所の内科へ…

病院のハシゴです

ぼけー


もう花粉が🌲きているので

薬をください

真顔

とお願いして

出して頂きました


これで

今日も風が強いけれど

大丈夫

グッ飛び出すハート


昔は🌸春が大好きでしたが

花粉症になってからは

憂鬱で大嫌いになりました汗


薬を飲まず

花粉症に打ち勝てる

そんな日が

来る事を願いたい

💊


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




夕飯には

解凍が間に合いました

🙌


ケーキ🍰とチキン🥩で

ささやかながら

お誕生日ご飯

チュー



テリヤキチキン🥩が

物凄く良い香りで

もなさん大興奮

もぐもぐ

量が多かったので

今晩もまた食べれるわよ~

美味しそうに完食してくれて

良かったです

💜