スッキリ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


もなさんお尻を

しきりに気にしてるぞ!

ガーン

肛門腺が

たまっているんだね〜あせる


先月何日にしぼってもらいに

行ったっけ?

1ヶ月なんて直ぐだわ〜


昨日は

肛門腺しぼり&爪切りを

してもらいに

サロンへ行ってきました〜

自転車



トリミング台の上では

なすがまま…

もなさんとっても良い子でした〜

チュー

隣でカットしていたトイプーちゃんは

大暴れしていて

トリマーさん大変そうでした~

トリマーさんってホント凄いと思う♪



お尻も爪も

スッキリしたね!

爆笑

ヨカッタ‥ヨカッタ‥


足の裏毛やお尻周りのカットは

別料金なのですが…

サービスでやってくれました

ラッキー♡

ほっこり



これから年末に向けて混む時期で

もう11月12月の

予約が埋まってきているそうです


次の予定が決まったら

早めに連絡下さい!ですって

アセアセ


ホント

1年なんてあっという間ですね〜あせる




もなさん今は
Nutroのワイルドレシピを食べてます
骨

サーモンうお座がお気に入りなのですが
今回はじめて
ターキー🍗に挑戦

食べてくれるかな〜?
えー?