懐かしい… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


またまた降ってきました

雨ですよ〜

雨




雨降りって事で…(笑)

先日貰ったの

「パラソルチョコレート」

🌂


懐かしいよね〜♡

久しぶりに食べました

ほっこり


でもこんなに

小さかったっけ?

大人になっちまったからかな

うーんはてなマーク


この

パラソルチョコレート

思い起こせば

小さい頃からありましたよね

ニコ


1954年(昭和29年)発売なんですって!

そんな昔からあるんだね〜

ビックリ!

ガーン



因みに
オレンジガムもパラソルチョコレートと
同じ年に発売なんだって~
ニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日

午後には☔雨も上がり

道路も乾いてきたので

お散歩へGO〜🐾




最近雨続きだったから雨

嬉しいそうな

もなさん

爆笑


お散歩の後は

週1のお風呂タイム

🛁🚿


おけけスッキリしたので

洗いやすいし

乾かしやすくて最高です

ドライヤーおーっ!クシ