本当なら… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


遡ること…2019年

オリンピック&パラリンピック

のチケット🎫の申し込みをする頃は

絶賛•抗がん剤治療中でした

ぼけー


腫瘍が大きすぎて

そのままでは手術は出来ない!

と言われて

抗がん剤を選択するしか無くって

ぐすん

それも抗がん剤が効く確率も

50%あるか?ないか?

だった…


楽しみがあれば

例え辛くても‥例え全然効かなくとも

頑張れそうな気がして


オリンピック•パラリンピックを

元気になって見てやる!

って希望的目標をたてた

ウインク


オリンピックは落選ばかりで

やっと取れたのが

パラリンピック

それが




8月30日の

国立競技場の陸上

折角だから‥

記念になるし潤くんの誕生日に(笑)

🏃‍♀🏃‍♂


本当だったら

今日だったんだよ〜

真顔

コロナのせいで

延期になり

1年のびたお陰で去年のこの日より

元気な今

ホント残念で仕方ない汗


頑張ったんだけどね

ホント残念です

ショック


1年延期になって

曜日がズレたので無理になった人は…

なんて

結構前にお知らせが来ていて


我が家は

全然大丈夫だからと

敢えて確認していなくって


さっき…ホントさっき

改めてチケット履歴を見たら




ウソ〜!!

いつの間にか日にちが

変わってるじゃん


30日→29日になってるし〜

ガーン


これもし

行けていたら

大騒ぎする案件だよね(笑)

1日後だったら出直せば良いけれど

思っていた日より1日前だったなんて

絶望的あせる


無観客で払い戻しで

命拾いしたのかも〜

ゲラゲラ

そう思おう




今日も暑いです

母ちゃん帽子を被らず

自転車🚲に乗って

ヘロヘロになりました

ぐすん



ハンカチを上手に乗せた
もなさん
ハンカチを置いていたら
もなかが自分で上手に頭に乗せていました
チュー
母ちゃん頭アチチは
危険だよ!
とでも言っている様でした(笑)