解禁!… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています



ヘルニアを発症し

お散歩禁止令が出ていた

もなさん

足あと 🈲 足あと


禁止期間が

終わりましたので

昨日は久しぶりに

お散歩へ行ってきました

爆笑




お散歩行く?って聞いたら

狂喜乱舞(笑)

ほっこり



お洋服を着せたら

玄関に一目散

しっぽフリフリDASH!

はやく!はやく!と急かします





途中で歩かなくなったら

抱っこして

直ぐに帰ってくるつもりで


無理はしないように

ゆっくり‥ゆっくり‥と





時間はかかったものの

いつものお散歩コースを

歩き切りました

ウインク




また元気に

お散歩を楽しめるように

なって

もなさんホントに良かったね〜💕