ひよ子… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


なんだか

無性に食べたくなったり

する物って

ありますよね

🐤




一昨日

とっても食べたくなったの

ひよ子🐤が…





わが家の近所に

ひよ子の工場があってね

🏭


ひよ子饅頭とサブレだけだけど…

売店で作りたてを

ちょっぴり

お安く買えたりするのです

ヒヨコほっこりヒヨコ




ひよ子🐤ちゃん

やっぱり美味しいわ〜

もぐもぐ

満足💜満足




もなさんにも皮をちょっぴり
お裾分け♡


そうそう…

このひよ子ちゃん


アタシは

お尻からガブリと食べる派

娘は

皮をぐるりと食べてから

中の餡を食べる派

ほっこり




食べ方を調べてみたら
色々あったりして‥
↑こんなツワモノもいるのね〜(笑)
ビッガーンクリ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





ライブ中は
大好きな彼を目で追うのに
とにかく必死で

スクリーンに映し出されている
画像までは
把握出来なかったりもします
ショック

DVDCDになった時に
何度も見たりして確認したり
するのですが…
それでも見たい画像が
全部映ってるとは限らず
シッカリみたいなぁ〜ナンテ
思う事も多かったりもします汗

今回CD発売前に
ラブシチュエーション音譜が🆙されて
あら!
後ろの画像


こんなカワイイ
ネオン管みたいだったんだ〜
ガーン


昨日You TubeをTVで流しながら
ミシンを掛けていて
ラブシチュエーション2020の後
嵐フェス2012が続けて流れて音譜

下を見てミシンを動かしていたら
あれっ?
なんだか色味が似てる?



いそいで撮ったから
ミシンが‥(笑)

この時も
ネオン管みたいだったんだ!
二手に分かれる振り付けだから
見るのに必死で後ろの画像なんて
全くきにしてなかったあせる

嵐フェス2020‥
オープニングの出方や
Sugarのカメラワーク🎥
そうかぁ〜目って思う演出は
気が付きましたが…
他にも
いっぱい散りばめられているのかな〜
うーん
雑誌とか全く買わなくなったので
深い演出など皆さんは既に
知っているのかな?

DVDの発売が
楽しみ〜
💙♥💚💛💜