桜… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


午前中

雨が降る前に

いそいで

くもりくもりくもり

桜を見に

行ってきました

桜




満開にはあと一歩
8分咲きってな
感じです
🌸


去年のこの時期は
杖をついて歩いていたし
一昨年は3月31日に
退院したので
もなかと桜を見に
行けなかったので…



久しぶりの桜です
🌸


昔はもっと
枝に花がみっちりついていて
それはそれは
見事だったので

あれれ?と見上げていたら



お散歩していたご夫婦が
去年だいぶ枝を落として
手入れしていたのよ!
と教えて下さいました

なるほど…
だからスカスカなんだわ〜
ショック


久しぶりで期待していた分
ちょっとガッカリ
ぐすん


見に行ったのは
桜花亭横の花畑公園です
桜
ウォーキングコースと
芝生広場は
ワンちゃん立ち入り禁止🚫なので


  
  ↑水色の線の所 からカートinで
        桜を楽しみました


来年も
もなかと一緒に見れるように
元気でいなきゃね
ほっこり


別の公園にも寄りましたが
ボリュームが…汗
こちらも残念


桜は満開の時より
ハラハラと散る頃が
なんとも儚げで大好きです
桜
来週もう1度
見に行って見ようかな?
爆笑桜ニコ