カリカリ… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


カリカリカリカリ

必死に削る

スクラッチアート

🎨


夢中になれるから

大好きなんです

でも…

最近しまいっぱなしでした

アセアセ





今日は
久々にカリカリして
ゆっくり
楽しんじゃおうかなぁ〜💜
ほっこり

ただ
削りカスで
そこら中真っ黒になるの
あれ
何とかならないかしらね
ぼけーあせる



明日は☔雨予報


明日の分まで(笑)
いつもの2倍の
距離を歩きました〜
しっぽフリフリ



珍しく止まって 
休憩〜
チュー


それにしても
おケケ
もしゃもしゃだな
もなさん
もやもや照れもやもや