久しぶり … | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


4ヶ月ぶりに
息子っちが 帰って来ました

忙しいようで…
用事を 済ませて
あっという間に 帰ってしまいました
🏍️DASH!

こんな ご時世だから
心配は 尽きませんが…
元気そうで 何より 何より
ほっこり



お土産だよ~って
もなかに
スリンキーの おもちゃを
買って来て くれました
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


スリンキー 
メチャクチャ かわいい
💜


もなさんは   大興奮 です
爆笑


同じ
 ダックスだもんね~
ウシシ


のせのせ (笑)


息子が 小さい頃
トイ・ストーリーが 大好きで
グッズを いっぱい 集めましたが
全部 
処分 しちゃったんだよね~
なんだか 
懐かしく なっちゃいました汗



スリンキー かわいいから
飾って おきたいな…

もなさん
スリンキー
母ちゃんに くれない?
ウシシ