突っ込みます … | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


旦那 今週は 
仕事が変則的で   昨日は
早く帰ってきました

夕方 雨上がり虹
 道路が結構 濡れていて
旦那と 散歩に行った もなさんは
お腹がビッチョリ
ガーン



びちゃびちゃ もなさんは
お風呂へ直行
🚿


毎週 日曜に 
お風呂に入っていますが…


お風呂 大好きだから…
わぁ~
今日も 入れるの?って
喜ぶ 娘
爆笑



もう ニコニコです
ニコニコ


シャワーから お湯が出てきて
旦那が 
もなか 良いよ~‼️って 
声を掛けると


自分から シャワーに
突っ込んで 行きます
照れ🚿


本当 嬉しそうなの!

このあと
シャンプーして 湯船につかって
大満足な 
もなさんでした
ウインク キラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バジル  🌱 22日目


昨日 お隣の市では
ゲリラ豪雨に 停電で 
大変だったみたいです汗
今日も 降るのかな?
雨


もなさんは
バジルを クンクン👃
まだ 食べられませんよ~(笑)
ウシシ



やっと やっと
写真集が 届きました💜
お友達が 図鑑なみの重さだよ!
って 言ってたけれど
本当に ずっしり重いわあせる

10年分の  色々な思いが 
甦るわね
ゆっくり じっくり  楽しみたいと
思います🍀