30年もの … | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


生ゴミを入れる 
ゴミ箱 
 何年ぐらい 使ったら
 買い換える ものなの?
えー?はてなマーク

結婚する時
お互い 1人暮らしをしていたので
どちらかの 持ち物で
使い勝手の 良いものを
残しました

ゴミ箱は 旦那が使っていた方が
大きかったので
そちらを…

マンションを買って
 引っ越しを した時に
電化製品や 家具は 新調したんですが

何故か ゴミ箱は
買い換える事無く
ずっと… ずっと…
我が家の キッチンにありました
ほっこり

旦那が住んでいた 部屋が
会社の 独身者用に使っていたもので
旦那が住む時 前の人が
置いていった ゴミ箱なんだって

だから
かれこれ 30年もの(笑)

大事に 使っていたけれど
そろそろ
さようなら  しようかと
新しい ゴミ箱を 買いました

今まで ありがとう💜

それにしても 物持ち良いでしょ❗️
ってか ケチなのかな
ゲラゲラ ハハハ…



旦那が 早朝の仕事を 終え
帰ってきました
🚛


おこぼれを  貰いたくて
張り付いています
ニコ


ちょっぴり 貰えて
ほっこり


良かったね  も~なさん
爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バジル  🌱 12日目


お外に出して
光合成
晴れ


ぐんぐん 伸びてます
アップ