毎朝… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


めっきり 寒くなってきた
今日この頃

最近 もなさんは
アタシの布団の上で
寝ています



毎朝
目覚めると 
足元に もなさん
照れ


朝ですよ~‼️って
声を掛けると


目を覚ますけれど…


また すぐに
瞼を閉じちゃうの
ほっこり


なかなか 
起き上がらないから
毛布を捲って
強制 おはようです(笑)
🌅
寒くなると
お布団から
 なかなか出れないのは
人間と一緒なんだね
爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は 
大ちゃんの誕生日
バースデーケーキ
キラキラ 39歳 おめでとう キラキラ

しっかり検診に行って
身体を大事にね🎵

大ちゃんが 
笑顔溢れる
1年になりますように💙