ふるさと | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

昨日、今日と

ふみやさんの故郷

久留米へ行ってきました

8✖️8 ミュージックフェスティバル

そこに、ふみやさんが参加されるというので

思い切って行ってきました





せっかく久留米まで来たので

ふみやさんゆかりの場所へ

ここで結婚式をあげたんですよねー

いまだに手と手をつないでいる2人

変わらぬ愛情が羨ましい❤️

そして、

以前テレビでやっていた爆買いのお店




ふみやさんが爆買いしたものと同じ模様を

ふみやファンのためにお店で作ってくれた

ハンカチや、ヘアゴムを購入。

お昼近くだったので





とりあえず久留米ラーメン(^^)も

濃厚だけど、さっぱりしていて、麺も細くて

美味しかった(^^)

久留米って、何を食べても美味しかったなー!

ホテルは博多の予定が、急遽空きがでて

久留米の駅近。少しお高めでしたが

温泉つきの、とても感じのいいホテルでした。

そこへ車を置いて

目的のフェスへ

フェスは一時ごろからやっていましたが

ふみやさんが出る時間は6時ごろ

3時ごろ到着して、いろんな人のライブも

観れて楽しかったです。



帰りは予想通りたくさんの人

トイレも行きたかったので

通り道で見つけた焼きそば屋さんへ

サラダもついていて、お腹いっぱい



後でお友達に聞いたらふみやさんも食べた

焼きそばとのこと。

知らずに食べましたが(笑)

麺がカリっとして、野菜もたくさん入って

激うまでした。また食べたいなー

来年九州方面でライブがあったら絶対行こう

続く