金櫻神社 | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は週の始まり月曜日

お天気は晴れ

気温は今日も高そうですね

ギラギラ太陽マークが怖いです


昨日は美味しい桃が食べたいと山梨まで(笑)

せっかくきたからと

金櫻神社さん









金運アップと災厄除けのご利益があるそうです

山梨といえば

武田信玄

武田神社さんも







山梨も暑かった

たくさん桃を買って父と兄へ

ブドウはもう少し先かな

渋滞に少しだけ巻き込まれましたが

楽しい神社巡りでした(^ ^)


そうそう、

昨日はとっても大きなまーるいお月様

綺麗に見ることができました

金運アップできそうです(^ ^)


さ、今週も始まりましたね

元気な1週間になりますように(^ ^)