運気アップ | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は6月26日

お天気は曇りかな?

晴れ間もあるようですね。

ムシムシじめじめしていて少し嫌な空気です。

 

昨日はお休み。

父と兄と3人でお昼ご飯を♪

お昼を食べたら、母のお墓にお花を持って行ってきました。

母の好きな黄色いお花。

お寺の横に、神社があるので、お参りも一緒に。

その神社で、狛犬さんの口の中にあるボールをコロコロ転がすと

運気アップするというので、転がしてきました(笑)

 

そう・・・

あるブログで、親族の遺骨をお墓にいれずに家の中にいれているとよくないという

記事をみて、レオ君の遺骨が家の中にあるのはもしかしたら・・・

レオ君のためによくないのかな・・・なんて不安になっています。

お友達がお線香をあげたいというので、まだそのままにしているのですが

いつかは土に戻してあげないといけないなぁ・・・なんて思います。

散骨がいいのかなぁ・・・

ペットのお墓って、皆さんどうしているのかな・・

 

さ・・・

昨日リフレッシュしたので、今日のお仕事頑張ってきましょう(*^-^*)

笑顔でね(*^-^*)

 

皆さんも素敵な一日を(*^-^*)