カフェ | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は日曜、お天気は雨ですね。

気温は26度前後と、落ち着いています。

ただね・・・湿度が高いので、家の中はムシムシしそうです。

 

昨日は久しぶりに木更津アウトレットへ

途中車が混んでいて、到着までに時間がかかりましたが・・・

アウトレットはそれほど混んでいなくて、お昼も席を探さず座ることができました。

 

目的のものを買って、ちょっと見てみたかった坂上カフェ。

ワンちゃんがいないと入りずらくて(笑)

外から見学。 テレビでみるよりも狭い感じでした。

ドックカフェですからね・・・

人間よりもわんちゃんたちが嬉しそうにしていたのが印象的でした(*^-^*)

 

さ、今日は雨なので、お買い物かなぁ

夕方は次男と彼女さんと夕ご飯。

そろそろ新生活にも慣れてきたかしら(*^-^*)

ふたりのお顔を見るのが楽しみな私です(*^-^*)

 

雨ですが、素敵な休日を♪