武道館 | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は朝から雨

月曜日が雨だと少し憂鬱ですが

昨日のライブの余韻で元気な私です(笑)


そう、昨日は武道館でフミヤさんのライブ


このツアートラックも今日で終わりなんだなー

って思うと寂しい





ツアー最終日にFF決起集会(^^)

フミヤさん、武道館はちょうど111回目

なんだか縁起のいい数字ですね

円形ステージのフミヤさん

チェッカーズ時代を思わせる

ファンも若返るステージでした。

お席は一階、E列(5列)ととても見やすくて

楽しかったです(^^)

今回のツアー

北海道に行ったり、沖縄に行ったりと

旅行も楽しかったなー(^^)

フミヤさん、楽しい時間をありがとう😊


さ、今週も元気に頑張れそうです(笑)

皆さんも素敵な1週間を(^^)