無料の範囲で♪ | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は6月8日

お天気は晴れ

気温は高めですね。

まだクーラーをつけるほどではないですが

水分補給などに気を付けて

今から熱中症対策をしたいです。

 

昨日は久しぶりの歯医者さん。

担当の方が辞めてしまったので、新しい人。

少しやり方が違うので、なんだかすっきりしませんでしたが(笑)

まあ・・・

お掃除だけなので、また3か月後に予約しました。

午後は職場の健康診断。

3月に主人の職場で受けたばかりでしたが、今年度ということで受けてくださいと

言われて、とりあえず、無料の範囲で受けてきました。

尿検査、血液検査、心電図、レントゲン、血圧、身長、体重、視力、聴力。内診。

無料の範囲だとこれだけ。プラスがん検診などがあるといいのですけどね。

まあ、一年のお仕事ですから・・・

また主人の扶養に戻ったら、主人の職場でいろいろ受けたいと思ってます。

健康診断が終わったのが3時ごろ。

なんだか疲れちゃって(笑)

昨日はお惣菜を買って夕ご飯でした(*^-^*)

 

ここのところ・・・・

一日が本当にあっという間。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、って思うだけで

どんどん月日が経ってしまって(;'∀')

いつもぎりぎりで焦ってやることが多いです。

きっと来週もあっという間だろうなぁ・・・

 

でもね・・・

あれこれ気をもんでもその時はその時なので・・・

とりあえず今日一日を楽しく過ごそうと思います(笑)

心配したって、なるようにしかならないですものね~~~♪

 

さ、今日もいい日になりますように(*^-^*)

皆さんも素敵な一日を(*^-^*)