3月10日 | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は朝からいいお天気

3月10日

東京大空襲慰霊祭。

この日は雨が多かったんですが・・・

今年は快晴ですね。

気温は低めで寒いけど、日差しがあると嬉しいです。

 

毎年母と、あるときは、子どもたちと、出かけたなぁ・・・

電車を乗り換えて、よく行ったと思います。

 

必ず両国で食べたちゃんこ。

懐かしい思い出です。

 

母が、私が、毎年新聞の記事に載ったこともありました。

あれは、私のおばあちゃんが、ありがとうねって、伝えてくれたんだと思っています。

 

さ・・・

今年は日曜なので、主人と2人でお墓参りしてきます。

会ったことのないおばあちゃん、いつも守ってくれてありがとうね(*^-^*)