2日目 | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は週の後半木曜日

お天気は曇りかな?

気温は20度前後と暖かくなりそうです


沖縄は、

到着した日はライブ鑑賞

8時ごろ終わってから、目的のホテルまでは

1時間ぐらい

途中、夕ご飯を簡単に食べて

チェックインでした。

今回のホテルは海の見える部屋







朝食は和食で、サラダや飲み物は飲み放題

海ぶどう丼がとってもおいしかったです。




沖縄って、日本なのですが、

なんとなく海外にいるみたいでいいですね

お土産も、フルーツやら持ち帰り可能(笑)

なので、道の駅でミニトマトや、バナナ。

この時期珍しいとうもろこしを買いました。

沖縄土産って、結構どこにでもあるので

やっぱり農協に立ち寄りがおすすめです(^^)


さ、今日は久しぶりのお仕事

頑張ってきます(^^)


皆さんもいい一日になりますように