日曜日は | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

連休二日目は富士山を見に山梨まで

テレビで紹介されていた

北口本宮富士浅間神社へ行ってきました。

 

 

 

 

とても大きな鳥居

なんだかとっても居心地のいい神社さんでした。

途中富士山がとても綺麗で感動

そこから近くの忍野八海も立ち寄り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ写真二枚投稿しちゃった(笑)

 

このあと、山中湖に行ったら、雲が急にでてきてしまって(;'∀')

富士山、見ることできませんでした。

なので、高速が混む前に帰宅でした。

来月山梨でフミヤさんライブがあるので、今度は5社ある浅間神社のうちの

何社かまわってみたいと思ってます(*^-^*)