大阪西 ナンバ ビューティー ドッグクラブ展 | PULIK NEWS

大阪西 ナンバ ビューティー ドッグクラブ展

今日は朝から大阪舞洲までクラブ展に行ってきました。



この頃の大阪は、夜~早朝は冷え込んでいますが、



日中はまだまだめちゃくちゃ暑い!!です。



今日も暑くて暑くてどうしようもなくホントにワンがかわいそうでした。



我が家はいまドッグショーカーが無い状態なので、お店の送迎カー(軽四)



で行ってきたのですが、この間までハイエースのミドルだったので



今回はもう狭くて暑くて最悪でした。



ショーのほうはジョニーさんと楽しめて、そこそこいいショーイングが出来た



と思うんですが色んな意味でまだまだ難しいですね。



ブリード戦・グループ戦の写真を少しですが撮ってきたのでUPします。


KOMONDOR NEWS

KOMONDOR NEWS

KOMONDOR NEWS

KOMONDOR NEWS

KOMONDOR NEWS

KOMONDOR NEWS

未来のハンドラーさんです。最近ボチボチ練習しています。



ショーに行くと、必ず空いているリングで自分から練習しています。



まだまだ小さなハンドラーさんですが、2013年5月以降は



ジュニアハンドラーとして活躍してくれると期待しています。



でもまだプーリーさんをテーブルに乗せることができません。



このことを本人に言うと怒ってスネちゃいますにひひ