お久しぶりでございます。

もはや年に数回の記録ブログになってしまっている鉛筆



さて今日から脂肪吸引のレポをしていこうと思います〜日本国旗


まずは脂肪吸引をしようと思った経緯から少しお話させてください。


私は一見痩せていると見られがちだったのですが、
パーツのバランスが悪くお肉がつくところと
付かないところの差が激しいタイプでした。

鎖骨、肩、胸周り、お腹はお肉がつきにくくて
お尻、太もも、ふくらはぎ、二の腕、手首、足首は太いえーん


もちろん自分でできる努力は色々としました!

マッサージしたり、インディバに行ったり、ジムやヨガ通ったり、、、

それでも部分痩せは難しかったチーンチーン


そんな悩みを美意識が高い周りのお友達に話したら
なんと、数人が脂肪吸引経験者でしたキョロキョロひらめき電球

ビフォーアフター写真を見せてもらったり、
おすすめのクリニックを聞いたりしていたら
辿り着いたのが・・・

【湘南美容クリニック🏥大阪梅田院】横谷院長赤薔薇
がめっちゃ脂肪吸引上手だよ!と紹介していただき、
2ヶ月前ぐらいにカウンセリングに行きました。






ドキドキのカウンセリング。

悩みを伝えてどの部分を脂肪吸引するかとても親身に
なって考えてくれましたおねがい


湘南美容クリニック大阪梅田院のカウンセラーのお姉さんは
どの方もめちゃくちゃ優しくて気さくやし、体験談とか混じえて
相談に乗ってくれたのも本当にありがたかった!キラキラ


悩んだ末『太もも・膝・おしり』の部位を
脂肪吸引することに!!

そしてその吸引した脂肪は他の部位に注入することが
できるようで、何度もする施術じゃないから
もしやるなら一気にした方がダウンタイムも一度で済むしおすすめですよ◎
と教えてもらい、取れた脂肪を胸元&おでこにお引越しすることにラブラブ

そしていつかやろうと思っていた目の下のクマ取り&脂肪注入
も一緒にすることに決めました!(大工事ねードリル



まぁそんな感じの経緯となります照れ

次の記事で手術のことや、ダウンタイムについて
レポしていきますねグッ


お読みいただきありがとうございましたキスマーク





ストーリーでもリアルタイムレポしてるよ

Instagram 


衣・食・美・旅 情報発信してます。


フォローしてね♡