もーいーくつねるとー

クリスマス&お正月〜クリスマスツリー鏡餅




お久しぶりのブログ更新となりましたayaですクラッカー




早いもので今年も残すところあと10日をきりましたね。




クリスマスパーティーや忘年会も今週来週がピークの方も多いのではないでしょうかおねがい






さて、今日は久しぶりに美容ブロガーらしく
美容レポをしていきます!←ちゃんと更新しろ








今回受けたのは【眉の3Dアートメイク】








もともと今年の春ごろに眉アートは受けていたのですが、
色素が少しづつ薄くなってきていたのと

眉のデザインをもう少しだけトレンドの並行に近づけたくて今回再度眉アートを受けることにしました。




一度目の眉アートのビフォーアフターはこんな感じ





これでもだいぶすっぴん眉が楽になりました照れ






そして今回2回目の眉アートを受けたのは
大阪の堺筋本町からすぐの個人サロンさんで
K's brow さんに初来店キラキラ



今年オープンしたばかりなのに、Instagramではたくさんの施術写真があり口コミで広まり大人気のお店です唇



友達も何人か行ってたので仕上がりの綺麗さを見て、
わたしも行こうと決めました!



わたしが行った日は担当者さんは2人いらっしゃって
とても可愛くて優しいお姉さん達でしたほっこりぽってりフラワー






けっこう眉アート経験談でよく聞く失敗談が、

右矢印希望どおりのデザインにしてもらえず結局骨格に合わせたアートになり満足できなかったあせる
右矢印3Dで毛流れを描いてもらいたかったのにグラデーションのみでのぺっとした印象になって自眉毛とアートの差が出てしまったあせる


など、せっかく決心して高額を払ったのに要望に応えてもらえなかったという声もよく聞きます滝汗




なのでカウンセリング、デザイン決めは本当に重要!


K's browさんではカウンセリング〜デザイン決めにもかなりこだわって何度も何度も微調整を繰り返してご提案してくださいます。


眉はほんとにミリ単位の細かい調整や角度などで
印象が変わる場所なのでこの作業がとても大事クローバー拍手











こんな感じで下書きをしていくよ。





そして1度目の彫り彫りタイムブラシ←言い方w
痛み止めクリームを塗ってからするので、気になる痛みはそこまでありませんでした。


そして色入れ1回目。





別名イモトタイム。笑









そして拭き取り、再度彫り彫りタイム。 

彫ってる時間は全然短いので、痛みに弱い方でも耐えれるかと思います照れ





色入れ2回目。



うん、この光景おもしろすぎる。笑





そんなこんなでトータル約1時間半ぐらいかな?

ついに完成ー!!!





ビフォーアフター





じゃじゃんっ乙女のトキメキ


どうでしょう?わたし的にはもう
大大大満足な仕上がりです100点お願い



これが私が求めていた眉〜って思わず仕上がりを見て感動してしまったラブ



しかも、料金も大手サロンさんと比較すると
半額ぐらいのお安さでお財布にも優しいクラッカー




詳しくはInstagramのDMからメッセージしてもらって金額など問い合わせてみてくださいウインク


ご予約1月もかなりいっぱいみたいなので、
気になる方はお早めに連絡してみてね!


【予約・問い合わせはこちらひらめき電球



ご紹介やインスタからのご予約のみ受付とのことなので、よければayaの紹介ですって使ってくださいね◎




それでは年末年始みなさん風邪ひかないように
元気に過ごしてくださいねウインク



ではまた音譜







aya♥︎公式Instagramはこちら


Instagram 



フォローしてね