happy Halloweenハロウィン




こんばんは。ayaですほっこり


世間はハロウィンで盛り上がってるようですが、
私は今日もいつもと変わらない1日を過ごしましたお茶






さて、先週のことですが
大阪の西梅田にあるグローバルビューティクリニックさん🏥


でとある美肌の施術を受けてきました!



タイトルにもあるように、動画では血が出ているので
血が苦手な方は後半の動画は閲覧注意手手



わたしが受けたのは
ステムリッチフェイシャルという施術です!


担当してくださっている滝内先生のInstagramにも
わかりやすく説明されていたので、そちらから拝借拍手

















わたしは昔からのニキビ跡と、30歳になってから特に悩んでいる毛穴の改善をしたくて

カウンセリングの結果ステムリッチをすることに✨



実際のレポ動画はこちら注意閲覧注意注意







けっこう衝撃的な映像ですよね。笑




施術後は肌が1日、2日は赤みがすごく出ます。
(翌日には化粧で赤みはごまかせるぐらいです)



日焼け直後のような肌のザラザラ感と火照り感。
ワセリンのみを塗って当日は顔も洗えません。





3日目くらいからお肌が生まれ変わった証拠なのか、ポロポロと日焼け後のような感じで皮がむけてきました。






1週間後には、赤みもほとんど引き、手触りもすべすべになり少しハリがでてきた感じがしますお願い







一回で完全に綺麗になるわけではなく、
間隔をあけて数回施術を受けたほうがいいとのことウインク


にっくきシミ、毛穴、ニキビ跡をやっつけたいので
またGBCさんで次回もやってもらう予定です!




数日赤みが出るのが辛い方はヴェルベットスキンも
すごく良いと思うので是非相談してみてください♡



グローバルビューティークリニックさんは
受付の方も先生もみんなとても優しくて良い人ばかりなので安心ですニコニコ



今回担当してもらった滝内先生のInstagram↓


には美容のことについてわかりやすく
説明されてますのでぜひ参考にしてみてくださいキラキラ




また次回のレポもしますね!



ではまたハート






Instagramはこちら


Instagram 



フォローしてね♡