beautyレポ💄








先日GLOBAL BEAUTY CLINICへアンチエイジングのケアしに行ってきた🙆‍♀️💕

https://global-beauty-clinic.com/













今回受けたのはダーマペンというお肌に細かい穴を開けて傷を作り再生効果を発揮させる&そのあとの美容成分の浸透率を高める施術と、



小じわ、くすみに効果的なマッサージピールという

ピーリング→イオン導入をしてもらいました💪❤️







お肌に穴開けるってきくとなんか痛そうやけど、

麻酔クリームで肌の感覚をにぶらせてから行うので

私は全く痛みは感じなかった!


施術の様子



むしろうとうと寝てしまいそうなくらいでした♡笑







ダウンタイムは当日〜翌日少し赤みが出るくらいやけど、

わたしは当日の晩には赤みも引いてたのでほぼダウンタイムなし‼️でした👍





肝心の効果はというと、、、

翌日の肌のプリッとつやっとした感じは感動😍



毛穴も小さくなるしハリ感が全然ちがうから、

鏡見てびっくりしました✨





これは嬉しすぎるね!また3週間後にしなきゃな!って思った💗ニヤリ





次回はずっと気になっていたステムリッチっていう

施術の予約もちゃっかりしてきたので、またレポしますねビックリマーク









しかしグローバルビューティークリニックの

先生たちイケメンすぎる滝汗←



施術前のカウンセリングがすごく丁寧だったし

きちんと肌のダウンタイムの説明もわかりやすく教えてくれたので安心できました(*´ω`*)







やっぱりお肌のことなので、この人に任せられるおねがいって思える人にお願いしたいもんね♥︎





次回も楽しみにしてます音譜