View this post on Instagram

眉アートメイクレポ✨    先月東京に行った時に実はこれ、 受けてきました!😎❤️   そう!眉のアートメイク(๑´ڡ`๑)👍✨  知り合いに紹介してもらって行ってきたよ♡ @haab_artmake @haab_official   痛がり怖がりな私でも、麻酔クリームで 感覚がにぶくなってそこまで痛みは感じなかった!   そしてなんか噂でアートメイクしてたらMRIとれないってゆうのを聞いたことがあって、 不安だったけど担当の方にカウンセリング時に聞いたら  植物性の染料を使用しているから、MRIも変な反応起きたりせず大丈夫ですよ🙆‍♀️とのことで安心しました🥺💕   心配性なので色々聞いてしまったにもかかわらず 丁寧にきちんと返答してくださって、haabさんにお任せして本当に良かった!(人•ᴗ•♡)   1回目だけではなかなか理想の状態を完璧に作るのが 難しいらしく、1ヶ月ぐらいあけて2回目に毛流れを 足してもらって完成💓とのことでした!  また来月仕事で東京行く時に、2回目の施術を お願いしようと思ってます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧   最終の完成レポもまたしますねー👌❤️  仕上がりが楽しみ\\\\٩( 'ω' )و ////     #美容#メイク#コスメ#自分磨き#美容好きな人と繋がりたい#アートメイク#眉アートメイク#アイブロウ#眉メイク#カラコン#instabeauty#instagood#makeup#beauty

aya♥︎さん(@aya.v_v.ka)がシェアした投稿 -