おはようございますウインクayaですピンク音符





最近変な時間に目覚めるとそっから寝れなくなってしまいます滝汗


なのでブログを更新。笑










もうすぐバレンタインデーですねチョコカップケーキ本命チョコ




今日はバレンタインデートなんかにもぴったりな

女度上がるアップおすすめの口紅をご紹介!




{0D813BC7-2000-4330-ADAB-065596E180D4}





先日美容大好きな友達と会ったときに
教えてもらったんだけど、色と質感がタイプすぎて
ソッコー買っちゃいました!ラブラブ






それがこちら下矢印

{F2D38990-2DD0-432A-A4AA-342299E17E1F}


CHANEL  ルージュココ 470 マルト
¥3900+税



深〜い真紅の口紅ラブ口紅



私の中で赤リップは特別な時に使うことが多くて

こちらも大活躍しそうな予感!!






まずは腕につけてみる。

{71782203-C98C-4C3F-9E94-83BD1C51CBE3}


ほどよくみずみずしさもあって
滑らかな使い心地。







では、実際に唇にもつけていきましょう!


上→素の唇
真ん中→直塗りで輪郭キッチリ
下→指でつけた後、
透明のグロスで境目ぼかした感じ


{84EBE061-EE39-4859-B92A-D3D24E8B3814}




こんな感じの仕上がりニヤリ唇


今どきっぽいのは下の使い方かな〜OK





この赤はお肌の色がブルーベースでも
イエローベースの方でもどちらでも似合うんじゃないかな〜と思います!お願い



色持ちも抜群に良いのでほんとオススメキラキラ


つけるだけでなんか女度上がる気がするデレデレ
さすがCHANEL様。笑





教えてくれた梓ちゃんラブ
ありがとーうっ!(この時も2人ともマルト使用)
{2753E04E-11BF-4BB6-AF9C-9DE9892BD306}





byeハート





キスマーク

Instagramはこちら


Instagram 



フォローしてね♡





キスマーク

私のサロンpulige (プリージュ)

完全個室のプライベートサロン

pulige

エステ.脱毛.バストアップ.ブライダル.背中ケア☆

トータルであなたのキレイをサポートします♥︎

同ビル内に提携の美容室、まつげエクステもあり。

同日ご予約で特典も🌷


ホットペッパーはこちら

pulige予約(クーポン)



✔️予約TEL→0665869777 

【アメブロを見たとお伝えいただくと初回全メニュー40%オフ】


 ✔️大阪府大阪市大正区三軒家西1-25-8 B4U LUCIA  美容室3  

✔️アクセス地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅 徒歩1 JR環状線 大正駅徒歩2分 ドーム前徒歩7分  




aya