こんばんは口笛ayaですピンク音符




最近ね、とっても悲しいことに
身体も肌も唇もカサカサ乾燥しちゃいますえーんえーんえーん






中でも人と話してる時に1番目につきやすい
唇のケアを最近頑張っております!くちびる



唇は案外デリケートなのでお手入れが難しいですよね〜



なのでくちびる美容に力を入れている
Re OTTO さんのリップバーム&唇の美容液をgetしたよちゅー



{D81F29CE-1492-4C11-B279-FDEA126C5B65}








それぞれご紹介しますね!


名前のネーミングがまたわかりやすくて
いい感じやねん◎OK




ひとつめが
マシュマロリップスクラブ
¥2000


古い角質や汚れを優しく落とすシュガースクラブ入り!

砂糖のスクラブは微粒子で塩のスクラブよりも
刺激が少ないので皮膚が薄くて敏感なくちびるにはぴったりなのです照れ

自然由来成分98%で、6種の植物オイルが
しっかり保湿もしてくれるよ。

くるくる唇をやさしくマッサージするだけで
マシュマロみたいに柔らかくてもちもちな感触になるのキラキラ



【裏ワザ】
なじませた後、ラップでパックして
2、3分放置するとより浸透してぷるぷるにハート







もう一つが
ボインリップメーカー(64ロマンスレッド)
¥2300


プランプ処方で一時的なボリュームアップというよりも
くちびる内のタンパク質に働きかけてくれて
唇そのものが内側からふっくらボリュームアップぶちゅー


生コラーゲンも入ってるのでぷるんぷるんに唇


そしてほんのり色づくんだけど、実はこれ
その人の水分量やph値によって色が変わるの!!びっくり


とはいえそこまでキツく発色はしないので、
手持ちの口紅と合わせてもメイクの邪魔はしませんでした鏡口紅


これを使ってから唇が以前よりも少しだけ
ぷっくりしてきたような気がしますハートウインク





くちびるの構造や本質に合わせてこだわった
唇専用アイテム達なので、ほんと優秀



一部美容室でも買えるようなので
チェックしてみてね〜




{9CAF3910-FF52-445A-91F4-65A2998EF38B}

{1B0518DA-0142-4FF2-9304-E09134F7324F}



ほなまたね





Instagramはこちら


Instagram 



フォローしてね♡






私のサロンpulige (プリージュ)

完全個室のプライベートサロン

pulige

エステ.脱毛.バストアップ.ブライダル.背中ケア☆

トータルであなたのキレイをサポートします♥︎

同ビル内に提携の美容室、まつげエクステもあり。

同日ご予約で特典も🌷


ホットペッパーはこちら

pulige予約(クーポン)



✔️予約TEL→0665869777 

【アメブロを見たとお伝えいただくと初回全メニュー40%オフ】


 ✔️大阪府大阪市大正区三軒家西1-25-8 B4U LUCIA  美容室3  

✔️アクセス地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅 徒歩1 JR環状線 大正駅徒歩2分 ドーム前徒歩7分  




aya