おはようございます照れ ayaです音符






最近100均(ダイソー)でゲットした

便利グッズをご紹介します流れ星









それがこちらラブラブ




{9694BD50-3587-4ED8-8D18-5F3C977418E9}



アルミサウナシート

フェイスミストカバー





どちらももちろん100円




どうやって使うかというと、

サウナシートは浴槽にお湯を張った状態で
湯船に浮かべます。




{C00E4657-06AD-4389-927F-C2850F765284}





単身マンションあるあるやと思うけど

私の家のお風呂が追い焚き機能ついてなくて

半身浴したくてもすぐにお湯が冷めるのがイヤだったの笑い泣きもやもや



このシートを浮かべておけば

保温効果もバッチリキラキラ





お風呂のフタをお持ちの方はいらないかもしれないけどねニコニコ
(お風呂そうじしにくいから私はフタいらない派)











そしてもう1つはこちら赤薔薇




{43E644D5-7EB0-4D35-B9FF-4AD5059F62AF}




すっぴん失礼しました。笑


細眉ブームの名残で半分まゆげがないけど

スルーしてくださいね真顔真顔






フェイスミストカバーは頭からすっぼり

かぶって耳にかけるだけでOKOK





これで数分湯船につかってるだけで

汗がだーーーーっと出てきます滝汗アセアセ








わたしはこの2つでおうちサウナをしています口笛



普段運動しない方や、汗かきにくい方にも

ぜひ試してほしいキラキラ





私はこれで大好きなお風呂タイムが
もっと楽しくなりました










【補足】

お友達に教えてもらったんやけど
もしもフェイスカバーがなくても、


小さめのビニール傘を浴槽に立てかけて、

その中で肩から顔だけ蒸気でミストサウナ状態を
作るのも良いみたい!!パック





それならおうちにあるアイテムでも

すぐできるのでお試しあれ〜ほっこり







それではまたあしあと








ドキドキ

Instagramはこちら


Instagram 



フォローしてね♡





ドキドキ

私のサロンpulige (プリージュ)

完全個室のプライベートサロン

pulige

エステ.脱毛.バストアップ.ブライダル.背中ケア☆

トータルであなたのキレイをサポートします♥︎

同ビル内に提携の美容室、まつげエクステもあり。

同日ご予約で特典も🌷


ホットペッパーはこちら

pulige予約(クーポン)



✔️予約TEL→0665869777 

【アメブロを見たとお伝えいただくと初回全メニュー40%オフ】


 ✔️大阪府大阪市大正区三軒家西1-25-8 B4U LUCIA  美容室3  

✔️アクセス地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅 徒歩1 JR環状線 大正駅徒歩2分 ドーム前徒歩7分  




aya