おはようございますウインク ayaですピンク音符




お盆はのーんびり羽をのばさせていただき

リフレッシュできましたラブラブ







すごく素敵なところへ行ったので

また写真のせますねキラキラOK







プリージュは昨日から営業スタートしてますので

宜しくお願いします流れ星












さて、今日は最近ヘビロテなコスメをご紹介ラブ口紅化粧品




{A2B5235D-C964-4499-8491-980C2D42B5C0}



ピンクハートCANMAKE  wink grow eyes 02
(500円+税)

ピンクハートexcel シャイニーシャドウN  ヌードピンク
(1000円+税)


{66B5BC9E-4ABD-4511-8292-73DA85169E75}




この子達がめちゃ優秀なのですちゅーちゅー鏡







キャンメイクのクリームシャドウは

密着するとヨレにくくて汚く崩れたりしにくいよ!!




指ですーっとのばすだけだから
失敗知らずで初心者さん🔰向け合格


単体でもOKやし、重ねてグラデーションも簡単にできるよチュー



日本人の肌色に馴染みやすい色で
腫れぼったくなりにくいピンクだなぁと思いましたおねがい









そしてエクセルのアイシャドウは

キラッキラで可愛いの乙女のトキメキ




かなり前の記事でもご紹介した

アディクションのマリアージュのアイシャドウか

こちらのアイシャドウで下まぶたの涙袋を

作ることが多いですてへぺろてへぺろ音符








キャンメイクのくすみピンクの上に

まぶた中央だけこちらを指でトントンと乗せて立体感を出すよーキラキラ






ピンクメイクにはブラウンのアイライナー&

マスカラで合わせると相性良きですウインク



{A30DDF78-9350-4DD9-A5B1-1639B989B25B}










ピンクは優しいイメージになるのと、


血色感を出してくれるのでメイクに取り入れると


愛され顔を作れちゃいます桜桜






ぜひお試しあれ唇















秋の新作コスメも色々気になるので、

また使ってみておすすめがあればご紹介しますねヒヨコ




では皆さま今日も素敵な1日をほっこりハート






ハート

Instagramはこちら


Instagram


フォローしてね♡






ピンクハート

私のサロンpulige (プリージュ)

完全個室のプライベートサロン

pulige

エステ.脱毛.バストアップ.ブライダル.背中ケア

トータルであなたのキレイをサポートします♥︎

同ビル内に提携の美容室、まつげエクステもあり。

同日ご予約で特典も🌷


ホットペッパーはこちら

pulige予約(クーポン)



✔️予約TEL→0665869777 

【アメブロを見たとお伝えいただくと初回全メニュー40%オフ】


 ✔️大阪府大阪市大正区三軒家西1-25-8 B4U LUCIA  美容室3  

✔️アクセス地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅 徒歩1 ☆JR環状線 大正駅徒歩2分 ドーム前徒歩7分  




aya