おはようございます爆笑 ayaです流れ星




最近なぜか早朝に目が覚めます。笑





でもそのおかげで朝ヨガをしたり、

家の掃除ができたり、

ブログを書けたりと朝活ができて良いことだらけですラブキラキラ







今日は美容や健康、ダイエット効果も期待できると

話題の耳つぼについてお話ししますハート











みなさん耳👂にはたくさーーーんのツボが

あるのをご存じですか?ウインク





{1A4DEC6C-7CF4-4812-8FFB-05E932CD5998}



医学でも有効性があると注目されているツボ押し口笛





実は身体のパーツの中でも耳は沢山のツボが

あると言われていますクローバー




{115565A9-6107-4DE8-9E92-72735D8CBE15}



美容に詳しい方だと、これらのツボを刺激する

耳つぼジュエリーダイヤモンドとかも


貼るだけで簡単にできて見た目もオシャレおねがい

話題になりましたよねルンルン





綿棒などを使って自分でも上の画像のツボを

刺激するだけでもOKハートUMAくん






私も不調な部分がある時はセルフでツボ押しを

していますウインク






最近は耳つぼ関連で、こんなものを

試していますキラキラ



{3C0A18EA-E8ED-4A92-9F45-B365D4BCB80E}



{ABAE2557-BA51-4BCE-A510-78D6E99166DF}




avex beauty method から出ている


ただ耳にかけるだけの新しい美容雑貨
イアーアップまじかるクラウン 
公式ホームページ→【earup】




ただかけるだけで

聴宮という血行促進のツボや

耳下腺という耳たぶ下側裏のくぼみにある、

老廃物を流すツボを刺激してくれますお願いハート







これなら家事やメイク中、通勤時間などでも


オシャレにながら美容ウインクキラキラ

ができちゃいますねラブラブ

(ズボラな私には嬉しい・・・)





見た目もシンプルでさりげなく付けれるので

こっそり表情筋ケアができるよOK








夏のお肌疲れやむくみが気になる方は

ぜひ試してみてねラブラブオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青









ハート


Instagramはこちら


Instagram


フォローしてね♡





イエローハート


私のサロンpulige (プリージュ)

完全個室のプライベートサロン

pulige

エステ.脱毛.バストアップ.ブライダル.背中ケア

トータルであなたのキレイをサポートします♥︎

同ビル内に提携の美容室、まつげエクステもあり。

同日ご予約で特典も🌷


ホットペッパーはこちら

pulige予約(クーポン)



✔️予約TEL→0665869777 

【アメブロを見たとお伝えいただくと初回全メニュー40%オフ】


 ✔️大阪府大阪市大正区三軒家西1-25-8 B4U LUCIA  美容室3  

✔️アクセス地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅 徒歩1 ☆JR環状線 大正駅徒歩2分 ドーム前徒歩7分  




aya