米麹の甘酒 | 日本一営業日数の少ないお店!?昭島市のレディースシェービングサロン・プリーヌ

日本一営業日数の少ないお店!?昭島市のレディースシェービングサロン・プリーヌ

Pulienu プリーヌ
メール:pulienu@gmail.com
HP:pulienu.blog.fc2.com

今晩は😊

先日麹を使った甘酒作りに行ってきましたお茶

{6B3DC7CF-21B9-47D9-AB05-1C52C9B295FF}


小豆、モチキビの甘酒もあるんですってアップ

モチキビの甘酒は、カスタードクリームのようでしたよ音譜

先生は、こちらの美人目

浅野先生です。

{0DB50D20-F3A7-40A8-B54B-58082B425A80}


美人なのに、気取りがなく面白いウシシ


{63151CD6-6600-4230-A458-2203D51EB4E2}


こちらのお野菜、生き生きしてますよね合格キラキラ

{CB23D78A-66EA-422C-BB6E-AD52F001AD9B}


全て甘酒を使って作ったお料理です。

サラダには甘酒入りのドレッシングラブ

スコーンも美味しかったですよ〜〜

{D2657384-1EBB-47A6-8255-7E6E09753E55}



甘酒は飲む点滴とも言われて栄養豊富。特にビタミンB群が豊富だそうです。

美肌や疲れ、夏バテしないように飲むと良さそうですね。

アルコールが入っていないので、離乳食にもOKなんですってラブラブ



ただし、添加物が入ってないものがやはり、望ましいですねニヤリ

甘酒を作って冷凍もできるそうなので、冷凍庫が塩麹と甘酒だけでいっぱいになりそうです

大きい冷凍庫、欲しいわ💓