パクチー効能恐るべき‼️ | 日本一営業日数の少ないお店!?昭島市のレディースシェービングサロン・プリーヌ

日本一営業日数の少ないお店!?昭島市のレディースシェービングサロン・プリーヌ

Pulienu プリーヌ
メール:pulienu@gmail.com
HP:pulienu.blog.fc2.com

こんにちは。

GWも終わり、皆様どんな毎日をお過ごしですか?

先日ママ友と中神にあるタイ料理を食べに行ってきましたニコ



青パパイヤサラダに、パッガパオ、チキンフォー⁉️だったかしら。

タイ料理は野菜満載ですよね音譜

調べてみたら、パクチーの効能凄い


ビタミン類がかなり多いみたいです。

デトックス作用や、ビタミンが豊富なので抗酸化作用が強くアンチエイジングにもアップ

血圧を下げることや胃腸にもいいそう。

南国の人達は香草を食べているので、虫に刺されにくいという事も聞いたことがありますよ。

4人で行ったのですが、二人がパクチー苦手なのでたんまり食べましたチョキ


青パパイヤも悪玉コレステロールを分解‼️

何だこれ~こういうものを食べてると食べ過ぎても罪悪感がなくなるね!?
 
{358741B7-7FCA-40A3-8B88-5A55E5DC7AF2}
青パパイヤサラダです。


青唐辛子をすりつぶしたドレッシングだそうで、激辛笑い泣き


{1548D83A-9CE5-49EA-9D09-F1D54AFAF9E1}

{7BC9D61D-AD50-45CE-AF9F-367BDDABE470}

鶏肉もしっかり入って、美味しい