オーガニックのアイカラー | 日本一営業日数の少ないお店!?昭島市のレディースシェービングサロン・プリーヌ

日本一営業日数の少ないお店!?昭島市のレディースシェービングサロン・プリーヌ

Pulienu プリーヌ
メール:pulienu@gmail.com
HP:pulienu.blog.fc2.com

今日は。

3連休が始まりましたが、あいにくのこちらは雨模様。

皆様この連休はいかがお過ごしでしょうか?


私はお仕事と友人の勤める会社のファミリーセールに行ってきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚音譜


さて、話は変わりますが、普段のお化粧品はどんな物をお使いですか?

私は最近は自然素材や、

オーガニックのものを使った基礎化粧品もそうですが、メイク用品も殆どそちらに変えています。

初めの頃は、ファンデーションなんて、えっえーと思うほど粉っぽくて、

しかも、結構お値段もお高いという

いろいろ試しながら、自分に合うものを探してきました


そこで、以前コラボに来ていただいたカラフルオーガニック研究家の由紀さん

の《オーガニックポイントメイク講座》に参加してきましたアップ


材料は信頼の置ける安心な物ばかりを使った物ばかり。

そして、色の発色が良くてとてもキレイベル

またリーズナブルなお値段ときたら、使ってみたくなりますよね💕おとめ座

参加された皆さんといろいろな色を試しながら、自分に合った色を見つけていく。


普段使った事のない色も意外と似合ってみたり、皆さんの楽しそうな笑顔を見てるだけでも楽しい時間でした✨

{453A5D48-0BAC-4FD7-8E97-BDB4A8FBDEDD}



matsricaで開催されたのですが、こちらのお店も優しい雰囲気のお店でとても居心地がよかったですニコ


気になる商品も沢山あり、またお邪魔しようと思います音譜



肌が弱い方はもちろんの事、ご自身の肌につけるものを一度見直してみてください。

私は、肌が心地よいからこれらの物を使っています音譜