この度、少々騒ぎになっていますね、フォンダン0。

名古屋出張の男子に「買うてこい!」と指令を飛ばし買ってきてもらったチョコのひとつ。

砂糖を使ってないのです。
という記事を読み、またパティシエは辻口さんだし買うしかないっしょ?


少し、レンジで温めます。

中が、ちょっと熱くなりチョコがフワッと溶けます。

優しい甘さです。

全体的に軽い。
あっさりめのチョコがお好きな人は良いかも。







個包装はこうなってました。

カビとのことですが、私のはなかったと思います。


辻口さんのコメントを読むと胸が痛みます。

バレンタイン前のこのタイミングで...

レシートがあれば返金とのことですが、私は美味しくいただきましたのでそのつもりはありません。


名古屋ではフォンダンも回収らしく、すごく残念です。

砂糖を使ってない優しい甘さのフォンダン0、皆さんにも食べてもらいたかったなあ。





Android携帯からの投稿